SkypeOut

http://www.skype.com/intl/ja/products/skypeout/

Skypeは、無料電話という印象があるのですが、先日、ペルーの知り合いに電話をする必要が出来ました。
この際に、いろいろな電話サービスがあるのですが、調べた結果、SkypeOutが一番格安なサービスであったのです。
先日、カナダに旅行に行ったときに、前払いの支払って残っていたSkypeOutのお金、ついでに使ってしまえということもあったので利用してみました。
ペルーのリマまでのスカイプの電話料金は、1分で3円程度、30分話しても100円ですみました。


lanwsph01wh.jpg

最近は、パソコンがなくても利用できる無線(WiFi)電話端末があります。
http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanwsph01wh.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SkypeOut

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakatomi.gr.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

このブログ記事について

このページは、中臣 豊が2007年12月19日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビズソフト会計のトリヴィア」です。

次のブログ記事は「続・ひかり電話のオプション「FAXお知らせメール」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。