ビズソフト会計のトリヴィア

2008版にバージョンアップしたビズソフト会計をいじって、その前のバージョンかもしれませんが、仕訳や、元帳の日付の表示色が違うものがあります。

これは、何だろうと、ビズソフト研究会の仲間に早速問い合わせしたところ、答えは、カレンダーとの連動ということでした。

もうちょっと、詳しく述べますと、そのまま受け売りですが・・・・

「MSが提供しているカレンダー情報を使っているので、旗日なども正確です。
VISTAにしたときに、ビズがVISTA対応であることがカレンダーの動きでよくわかります。
動作保証とは違い、VISTAの考えを前提に開発しています。」

とのことでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビズソフト会計のトリヴィア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakatomi.gr.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/384

コメントする

このブログ記事について

このページは、中臣 豊が2007年12月14日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひかり電話のオプション」です。

次のブログ記事は「SkypeOut」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。