マウスの最近のブログ記事

wi_no_pre8000_03s.jpgwi_no_pre8000_01s.jpgこのマウス以前から使ってみたい衝動に駆られ、日本国内では、レーザーに問題があり、販売されておりませんでしたのであきらめていたのですが。改良されたのか理由はわかりませんが、また発売されているという情報をマイクロソフトのDMから発見しました。

平成20年1月31日までは、キャッシュバックキャンペーン(1000円バック)もありますので、早速アマゾンで注文をしました。


なぜ?このマウスが必要なのかという点では、bluetoothでの通信であることです。
この所、bluetoothは、携帯電話、DELLのキーボート・マウスなどを利用してみて使用に耐えられるだけの性能とその便利さを実体験していることがあります。
DELL(M1201)にもblueutoothのモジュールを追加しているので、是非ともノートでの利用をしてみたいということもあります。ワイド画面でのポインターの移動は結構煩わしいもので、横の移動に関しては、やはりマウスが欲しいという気持ちになります。

カナダ旅行の時にバンクバーのPCショップに立ち寄ったとき、120カナダドルだったのでこのときも購入をあきらめたので得をした気分の購入です。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちマウスカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはインクジェットプリンタです。

次のカテゴリは携帯電話です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。