インクジェットプリンタの最近のブログ記事

齋藤聰明税理士に教えていただいたプリンターインク連続供給システムを、夏頃から使い始めました。
数社から出ているもので、プリンターが限定されています。
http://www.daiko2001.co.jp/innk/epsonbalk-k550.htm

私の場合、HP Officejet Pro K550dtn での構築、インクの詰め替えなどが必要ないのでとても利用上便利です。大容量のインクなので大量の印刷でもインク切れの心配はほとんどいりません。
インクの補充は、インクのボトルからふたを開けて入れるだけなので、それほど手を汚すこともありません。

デホルトの印刷設定を変更しないと、元帳の両面は裏側が印刷されないところなどがでてきますのでこれは注意しなければなりませんが、「効果」の「サイズ変更オプション」で、文章を印刷する用紙をA4にしてしますときちんとはみ出ず印刷できました。これを「レイアウト」としていったん保存してしまえば次回の印刷の時には便利です。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちインクジェットプリンタカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはW-ZERO3です。

次のカテゴリはマウスです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。