ビズソフト会計を利用してリモート会計(提案)

ビズソフト会計を利用して、リモートディスクトップを利用したプランで対応しております。
びっくりするほどの速度で、ビズソフト会計を利用することができます。税理士事務所の提供でありますので、データのチェック、バックアップは万全、今までにない安心感をもって利用することができます。
都内であれば、デモも可能です。
セキュリティについても、VPN+固定IP接続による接続も可能です。

税理士事務所がITを駆使して、会計ソフトを提供すべき時代になったのではないでしょうか。

remote.jpg

お問い合わせはbiz@nakatomi.gr.jpまでメールにてお問い合わせください。

※このサービスは、ビズソフト社http://www.bizsoft.co.jp/とは、一切関係ありません。中臣豊税理士事務所の固有のサービスです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビズソフト会計を利用してリモート会計(提案)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakatomi.gr.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

このブログ記事について

このページは、中臣 豊が2006年9月10日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無用なFAX と 非通知電話」です。

次のブログ記事は「イントラブログ(社内ブログ)のdesknet's Blog」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。