Microsoft Office Goove 2007β2

友人の阿部税理士からある日突然連絡、それから、この1月ほど騒動になったのであるが、この1月あまりの間Grooveのテストをしてます。

阿部税理士の記事も参照してください。
http://www.abetakayuki.jp/blog/2006/09/groove_2.html


とにかく、今までに無いP2Pのソフトウェアで、顧客とのデータ連携をサーバを設けることなく行うことのできる優れものでです。
これによって、何が便利になるかというと、データをいちいちメールすることなく、またメールをすることなく顧客に連絡することができます。
細かい機能はたくさんあるのだろうけど、おそらく、今後のスタンドアロンPCの用途の幅がひるかるのではないかと、大きな期待をしてます。

といっても、まだ、ベータ2ですので、価格も未定ですが、ベータ版については、購入することができます。
http://www.microsoft.com/japan/office/preview/programs/groove/overview.mspx

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Microsoft Office Goove 2007β2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakatomi.gr.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

このブログ記事について

このページは、中臣 豊が2006年9月 4日 03:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「税理士事務所の情報管理」」です。

次のブログ記事は「フォーラムの形成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。