ビズソフト会計と経理ナビのバージョンアップ

本日、ビズソフト社から、ビズソフト会計と、経理ナビ(旧製品名では、社長の経理ナビ)が到着しました。

また、今日から、自動バージョンアップがされています。
本日から、新しいバージョンの発売ということで、主要製品のビズソフト会計と、経理ナビの組み合わ
と、さらにオプション製品の組み合わせで、11タイトルが販売されています。
http://www.bizsoft.co.jp/whatsnew/20071108.html

ますます、使いやすくなったというか、大きな驚きは、経理ナビが携帯からのアクセスが出来るように
なったことです。

機会をみて試していたい機能です。
実際には、ASP+スタンドアロン経理ナビという構図ができあがるのですが、これをどのようにして
利用していくか、興味のあるところです。

私はAUの携帯電話W52Tを利用してます。
パケットのことも気になるのですが、どのようにデータがみることが出来るのかは、時間のあるときに
試してみます。

試してみようと、しましたところ、モバイル設定のアイコンをクリックしても無反応でした。
理由は、BAN会員用はこの機能が利用できないということでした。
ちょっと残念ですが、利用できるようになるまで待つことにします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビズソフト会計と経理ナビのバージョンアップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakatomi.gr.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする

このブログ記事について

このページは、中臣 豊が2007年11月30日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長の経理ナビについて考えてみる(2.資金と収支)」です。

次のブログ記事は「経理がわかれば会社が変わる 経理ナビ公式ガイドブック (単行本)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。