収支管理ソフト「社長の経理ナビ」ノウハウ講座

収支管理ソフト「社長の経理ナビ」ノウハウ講座 ←ここをクリック

pkg_xs_f01.jpg


昨年発売されたばかりの「社長の経理ナビ」、このソフトについての講習会は、あまり開催されてません。今回の講座は、このブログでも紹介させていただいている阿部税理士も講師をされるそうで、開発にいたるまでの話も、ビズソフトの中尾氏も講師なので開発秘話なども聞けるチャンスかもしれません。

有料の講座ですが、今までにない収支管理ソフトを理解するのは、わかっていても難しいものです。
今回は私も参加申し込みをしてみました。定員があるみたいなので、参加登録はお早めに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 収支管理ソフト「社長の経理ナビ」ノウハウ講座

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakatomi.gr.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

このブログ記事について

このページは、中臣 豊が2007年4月11日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビズソフト会計のラインナップ」です。

次のブログ記事は「社長の経理ナビのニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。