ダウンロードで購入できる会計ソフト(ビズソフト会計)

パッケージとしてCD-ROMでのソフトの提供のメリットも当然としてあります。
しかしながら、時代は移り変わり、ショップで買わなくても、ダウンロードするこ
とで、購入できる会計ソフトが存在します。お試し版として利用してみて、これ
を正規のユーザーとして、改めて購入するなどの方法もとれるわけです。

ダウンロードでのメリットとしては、価格がやすくなることです。

http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR093062

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダウンロードで購入できる会計ソフト(ビズソフト会計)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakatomi.gr.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/345

コメントする

このブログ記事について

このページは、中臣 豊が2006年11月 4日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会計人カンファレンス?」です。

次のブログ記事は「社長の経理ナビ(資金会計のススメ!!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。