スキャナー(スキャンスナップ)について

数年前から、利用している机上用のスキャナー、思い立ったときにスキャナーで紙の文章を取り込むときにとても、重宝しております。

紙の時代から電子の時代にと全てが移り変わることなく、今後を含めてなかなか実現することにできない「ペーパーレス化」

とにかく、資料などを電子化しておくことで、PCで保管し、取り出したいときに見ることができるというのは重宝な機能をもっているのがスキャナーです。
価格も大きさも手ごろなので、このあたりを利用されるとよいかとおもいます。


http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/index.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキャナー(スキャンスナップ)について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakatomi.gr.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、中臣 豊が2006年9月11日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のブログに対する認識」です。

次のブログ記事は「RealSync(同期・バックソフト)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。