movable type カレンダーの設置

ブログ設置後のカスタマイズには、タグの理解、CSSとか言うものの理解が必要で、この形式が整えばその他は手間要らずなのですが、どうも、HTMLについても、HTMLのエディターを使い始めてから、まったく忘れてしまいました。

でも、世の中は、このような私を救ってくれるさまざまな有用なサイトがあちらこちらとあります。
今回は、カレンダーの設置にかかわる設定では、次のサイトを参考にさせていただきました。

http://www.koikikukan.com/archives/2006/01/27-235015.php

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: movable type カレンダーの設置

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakatomi.gr.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、中臣 豊が2006年9月 7日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Skype用の電話機」です。

次のブログ記事は「ASP会計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。