ビズソフト会計での仕訳の受入(インポート)

弥生会計から、ビズソフト会計へのデータ移行の準備のために、弥生会計04と、05の仕訳の受入(インポート)を実行してみました。バージョンにかかわりなく、どちらも素直にインポートできました。

とにかく、手際の良い速さっていう感じで、インポートは終了します。勘定科目体系に登録されていないものは、作成要求をしてきますが、この点は、弥生会計でも同等の機能がありました。
おそらく・・・・、弥生会計のデータ形式を自動認識するための機能も盛り込まれているということになります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビズソフト会計での仕訳の受入(インポート)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakatomi.gr.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、中臣 豊が2006年6月15日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドキュワークス(DocuWorks)」です。

次のブログ記事は「タブ会計ソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。